【0409】ビクトリアから行くパシフィックリム国立公園へのツアーはありますか?
Q: 7月にカナダ西部の旅行を計画中です。ビクトリア滞在中に、パシフィックリム国立公園のロングビーチやレインフォレストで散策を楽しみたいのですが、ビクトリア発着のツアーはあるのでしょうか? レンタカーを使わないので、ツアー利用を考えています。
[投稿者:Nori さん  投稿日:2002年6月]

A: 私もちょっと探してみましたが、「ビクトリア発着で、パシフィック・リム国立公園の、雨林や海岸を巡るツアー」というのは、下記のものが該当すると思います。どうやらテントでキャンプをしながら、国立公園の生態系の解説を聞いて・・という内容です。日帰りを希望されるなら、もうちょっと別のものを探す必要があります。またトフィーノまで自分で移動する、あるいはトフィーノで1泊する、というのなら探すツアーも変わると思います。
http://www.victoriabcguide.com/eco-tours.htm
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る