【0411】バンフで150ドルぐらいの良いホテルはありますか?
Q:8月にバンフ、レイクルイーズ、ジャスパーに行く予定です。インターネットで宿の予約を試みたのですが、バンフのホテルは随分埋まっているようです。ちょっと高かったのですが、「High Country Inn」と「Charlton's Resorts」というホテルにとりあえず1泊づつ予約をしています。ほかに1泊$150ぐらいでお勧めのホテルはありますか?
[投稿者:ヤマサキ さん  投稿日:2002年6月]

A:バンフで1泊150ドルぐらいの宿ですが、私が泊まった中では、Brewster Mountain LodgeやPtarmigan Innあたりがきれいで良かったです。値段はもうちょっと($200ぐらい)すると思いますけど。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る