【0432】カナディアンネットワークとはどんな会社ですか?
Q:カナディアンネットワークという、個人旅行の手配をしている会社で、ホテルなどの予約をした方はいらっしゃいますか? インターネットで見つけただけなので、本当に大丈夫か知りたくて。
[投稿者:nagasa さん  投稿日:2002年7月]

A: カナディアンネットワークを利用した方は多いですよ。私もその1人です。細かいこともよく答えてくれるし、アドバイスも的確で、最高のカナダ旅行を提供してくれました。会社の規模も小さいし、地下1階にあるというので大丈夫かな? と思われるのですが問題ありません。
[回答者:くわはら さん]

「カナディアンネットワーク」さんには、この掲示板を訪れる方の中にも、手配を依頼された方がたくさんいますし、私も5回ほどお世話になっています。何度も伺っているので、スタッフの方にも顔を覚えられているぐらいです。小規模の会社ですが、カナダを専門とされているだけあって、スタッフの皆さんの知識はハイレベルです。とても具体的できめ細かいアドバイスをしてくれます。カナダの情報に関して言えば、大手の旅行会社よりも優位だと思います。皆さん親切な方ばかりですし、信頼して良い会社ですよ。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る