【0470】Reader's Report
Q:6月末〜7月上旬のロッキーを訪れたBellさんの帰国報告です。

A:昨日、8日間の旅行を終えて帰ってきました。ロッキーは例年より半月ほど夏の訪れが遅いみたいで寒かったです。到着前日まではかなり暑かったようですが、私たちが到着した日から気温がどんどん下がり、みぞれにも何度も降られて、体調を崩してしまいました。それでも寒さに震えながらラフティングもしたり、雪の残るトレイルを歩いてラーチバレーのハイキングも楽しんだりもしました。雪解け直後のタカカウ滝やナチュラル・ブリッジは、今まで見たことのないような迫力でした。バンフのボウ滝も比較的穏やかな滝なのに、もの凄い激流と化していました。サスカチュワン・クロッシングの辺りでブラックベアーも見ることができました。これから出かけられる方は、本当にお天気が目まぐるしく変わりますので、寒さ対策は万全でお出かけ下さいね。
[投稿者:Bell さん  投稿日:2002年7月7日]

戻る〕 〔トップページへ戻る