【0474】Reader's Report
Q:6月末から7月上旬にロッキーを訪れた、han_mamaさんの帰国報告です。

A:6月28日から7月7日まで、カルガリー、バンフ、ジャスパーに行ってきました。当初はマレーシアにカブト虫を見に行く予定でしたが、このサイトを見てカナダも良いなと思い、急きょカナダに切り替えました。ワールドカップやサミットの影響で、航空券が取れたのが前日の午前中。カルガリーのホテル2泊とレンタカーの予約だけで、親子3人で飛び立ちました(まぁ、大胆!)。行き当たりばったりの旅でしたが、ホントに素晴らしい景色でしたよ。たくさんの野生動物も見ることもできました。
宿泊の予約をしませんでしたが、ちゃんとベッドで寝る事ができました。約10日間で2000kmも走り、すっかりカナディアンロッキーを征服した気でいましたが、カルガリーからバンクーバーに向かう帰りの飛行機から下を見下ろすと、私達の見たところはロッキー山脈のほんの一部なんだ、ということに気づかされました。ぜひまた行きたいです!!
[投稿者:han_mama さん  投稿日:2002年7月13日]

戻る〕 〔トップページへ戻る