【0497】トロントのダウンタウンにコインランドリーはありますか?
Q:8月下旬から2週間ほど、仕事と観光でカナダに行きます。滞在がちょっと長いので向こうで洗濯をするつもりですが、トロントのユニオン駅周辺にコインランドリーはありますか?
[投稿者:うっきー さん  投稿日:2002年8月]

A:今月の初めにトロントにVIAで出かけてきました。ユニオン駅にロッカーがあるのは確かめたのですが、構内のその他の施設は未確認です。ちなみに駅周辺はビジネス街で高級ホテルが目につくようなところなので、コインランドリーを探すのは難しい気がします。
Yellow Page(http://yellowpages.sympatico.ca/bin/cgidir.dll?mem=800&MG=)“Laundry”で検索してみたらかなりひっかかりました。時間が掛かりますが、地図と照らし合わせてみてください。
[回答者:Anais さん]

私もAnaisさんの教えてくださったYellow Pageを見ましたが、やはりユニオン駅周辺にはコインランドリーは見あたらないですね。東京で言えば、丸の内や有楽町のような場所ですから、難しいのではないでしょうか。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る