【0504】ナイアガラ付近の安い宿泊施設(ドミトリー可)を教えて下さい
Q:10月上旬にナイアガラとニューヨークに行きます。ニューヨークのドミトリーはすぐに見つけたのですが、ナイアガラ付近では見つけることができないでいます。安ければドミトリーでも、B&Bでもかまいません。どなたか良いところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
[投稿者:崎高 さん  投稿日:2002年9月]

A:ナイアガラフォールズのカナダ側にユースホステルが有りますよ。場所は確かナイアガラを正面に見て(テーブルロックハウスから)、レインボーブリッジ方向(左手側)に川沿いを歩いて20分ぐらいだと思います。門限が無いので、結構夜遅くまで外で楽しめますよ。私は5年ほど前に泊まったのですが、可も無く不可も無いユースでした。駐車場もあります。ただ、夜道が人気が無く暗かった様に思うので、ペンライトとかあるといいかもしれませんね。
↓こちらナイアガラYHの予約出来ます。
http://www.hihostels.ca/hostels/Ontario/GreatLakes/HINiagaraFalls/Hostels/index.html
http://www.hihostels.ca/hostels//Ontario/GreatLakes/HINiagaraFalls/Hostels/2-53-3.html
[回答者:たこ さん]

ナイアガラ付近のB&Bの案内サイトがこちらにありました(http://www.niagarabb.com/niagarafalls/default.html)。
滝付近、オンザレイクの町など、エリアごとに分類されているようです。ドミトリーやユースホステルよりも高くなるかもしれませんが、とりあえずご紹介しておきます。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る