【0570】ホワイトホースのオーロラツアーの情報はありますか?
Q:2月下旬にオーロラを見にホワイトホースに行こうと計画中です。航空券は格安チケットを買って、現地のオーロラツアーをネットで予約したいと思っているのですが、ホワイトホースの現地ツアーの情報が見つかりません。イエローナイフにはたくさんあるのですが・・・。実際にホワイトホースでオーロラを見た経験のある方がいましたら情報を教えてください。特に温泉に浸かりながら観測したなんて方がいればうれしいです。
[投稿者:kashi さん  投稿日:2002年12月]

A:ホワイトホースのオーロラツアーについてですが、下記のサイトなどが参考になると思います。
http://www.westcanadatours.com/northern_lights/whitehorse.shtml
おっしゃるように、イエローナイフはオーロラ観光の拠点としても最大規模ですので、業者はたくさんあると思いますが、ホワイトホースでは数が限られると思います。他にも探すと見つかりそうですが。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る