【0585】夜間にナイアガラからトロントまで運転することは危険ですか?
Q:10月にメープル街道の紅葉を見に行きます。最終日にトロントからナイアガラの滝へ行く予定ですが、ナイアガラのライトアップを見てから、トロントの空港近くのホテルに帰ろうと思うのですが、8時以降にナイアガラからトロントまで車で帰るのは難しい(危ない)ですか? 次の日の朝出発が早いので、何とかトロントには戻らなくてはいけないのです。
[投稿者:匿名(E-mail)  投稿日:2002年10月]

A:暗くなってからの、ナイアガラからトロントへの移動ですが、それほど難しくないと思います。むしろ夕方に比べると交通量は少なくなっていると思います。やはり空港まで行って車を返却してしまって、それからホテルに入ったほうが、翌朝は楽ですよ。空港の手前でガソリンスタンドを見つけて、給油するのが良いと思います。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る