【0604】Reader's Report
Q:9月下旬にトロント、ナイアガラを訪れた、MIZZさんの帰国報告です。

A:先ほど、7泊8日のカナダ旅行から帰ってきました。カナダ東部は思ったほど寒くなかったです。トロント、ナイアガラの昼間は、半袖でも大丈夫なぐらいでした。ただ風が強いときや夜は肌寒いので上着が必要でした。アルゴンキンは上着が無いと寒いかもしれませんね。曇りの日が多かったので、傘は持って行くのが良いと思います。ナイアガラでは、どしゃ降りの雨に降られました。山の上の方は紅葉していたものの、ふもとの方はまだでした。道路は、トロントから400号線と11号線を使いましたが、工事しているところが所々有るので、ちょっと大変でした。
[投稿者:MIZZ さん  投稿日:2002年10月2日]

戻る〕 〔トップページへ戻る