【0610】Reader's Report
Q:10月中旬にロッキーとバンクーバー、ビクトリアを訪れた、みいさんの帰国報告です。

A:10月12日から20日まで、バンクーバー、バンフ、ビクトリアへ行ってきました。ちょうど私の親戚で、別便で同様のコースを行ったグループもいるのですが、ロッキーは大雪でアサバスカ氷河まで行けなかったそうです。2日違っていただけですが、ロッキーは暑いくらいでした(バンフの街中などは、まだずいぶん雪が残っていましたが)。バンクーバーから、レンタカーでビクトリアまで行ったときも、車内は暑いぐらいでした。これはインディアンサマーなのでしょうか? でも帰国の前日あたりから雲りがちになり、だんだん寒くなってきましたので、寒さ対策は必要だと思います。
ロッキーよりもバンクーバーやビクトリアの方が紅葉がきれいだったかもしれません。あとロブソン通のインターネットカフェは見かけましたが、料金は忘れてしまいました。
[投稿者:みい さん  投稿日:2002年10月24日]

戻る〕 〔トップページへ戻る