【0624】ジャスパー・パークロッジをネットで予約しようと思うのですが、タイプの指定はどうすれば良いですか?
Q:4月にジャスパーへ行く予定なのですが、このときに有名なジャスパー・パークロッジに泊りたいと思っています。ロッジやキャビンもあるようなのですが、フェアモント・ホテルズのインターネット予約サイトやその他の手配業者のサイトでは、部屋のタイプにロッジなどが出ていません。どなたか予約方法ご存知でしたら教えて下さい。またロッジなどに宿泊したことのある方がいらっしゃれば感想をお聞かせください。
[投稿者:T&J さん  投稿日:2003年1月]

A:有名なホームページですが、「ディスカバー・ジャスパー(http://www.discoverjasper.com/WheretoStay/)」から、「Hotel&Motel」に入ると、パークロッジもインターネット予約できるみたいです。私はいつもこのページから(他のホテルですが)予約をすることが多いです。私はパークロッジには泊まったことはないのですが、昼にお邪魔してランチをとったことがあります。とても雰囲気のいい、さすが!と感じさせるホテルです。予約できるといいですね。
[回答者:ガルル さん]

ジャスパー・パークロッジは、敷地内にキャビンが点在している形式なので、ふつうに予約すると、ご希望のスタイルの部屋になると思います。私は一度泊まったことがありますが、素敵なところですよ。あまり高いキャビンではなかったのですが、雰囲気は十分に味わえました。朝などは、ボーベール湖のほとりを散歩するのも楽しいです。天気が良いと、湖の向こうに美しいMt.エディスキャベルが見えて、絵のような景色が眺められます。せっかくですから部屋だけでなく、メインロッジの地下にあるレストランやショップも満喫してきてください。
パークロッジももちろん良いところですが、Becker's Chaletとか、同じようなスタイルのロッジ系の宿もいくつかあるので、こういう所での滞在も良いですよ。ロッキーの景色とマッチした雰囲気が素晴らしいです。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る