【0625】ナイアガラのライトアップが部屋から見えるホテルはありますか?
Q:カナダに1ヶ月ほど行きます。冬のナイアガラのイルミネーションを見てみたいのですが、カナダ滝の見えるホテルでお勧めのところはありますか?
[投稿者:のいちゃん さん  投稿日:2003年2月]


A:ナイアガラのライトアップを見られるホテルですが、Sheraton FallsviewとかFoxheadとか、滝に面したホテルがいくつかあります。私が行った当時(96年)からちょっと名前が変わっているかもしれませんし、新しいホテルが建って景観が変わっている可能性がありますので、最新のガイドブックで確認してみてください。これらのホテルの宿泊費はややお高めで、ちょっと滞在費はかさむかもしれませんが、素敵な体験になると思いますよ。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る