【0688】バンクーバー〜エドモントンを7日間で回るのは難しいですか?
Q:1週間の日程で、バンクーバー〜ウィスラー〜バンフ〜ジャスパー〜エドモントンをレンタカーで移動しようと考えています。両親を含めた4名で行きますが(運転は全員できます)、私たち2人は数年前にカルガリーからジャスパーまでを往復していますので、主要な見所は両親のために押さえつつも、できれば違ったルートを通ったり、違った場所にも寄ってみたいと思っています。あまり強行なスケジュールにするよりも、なるべくゆっくりとしたいのですが、できればオカナガンにも寄りたいとも思っています。このルートでは大変でしょうか。
[投稿者:jun さん  投稿日:2003年7月]


A:書かれているルートを7日間ぐらいで走ることはできますよ。たとえばウィスラーで1泊、カムループス経由でオカナガンのケロウナあたりで1泊、バンフで2泊、ジャスパーで2泊とすると6泊7日です。運転する人が4人いるのでしたら、交代しながら運転できますので楽になりますね。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る