【0753】トロントの情報が詳しく載っているガイドブックを教えて下さい
Q:10月中旬にトロント、ナイアガラへ旅行する予定です。トロントでは1日自由時間があるので、買い物や観光をしたいと思っていますが、いざガイドブックを買おうと思ってもトロントのページは数ページしかありません。トロントの地図や観光情報が詳しく載っているガイドブックをご存知の方はいらっしゃいませんか?
[投稿者:さっちゃん さん  投稿日:2003年9月]

A:ガイドブックについてですが、私の手元にある「地球の歩き方 カナダ東部」はちょっと古いものですが、トロントに約45ページ割いてあります。1日の市内観光・買い物の計画を立てるには十分すぎる情報量だと思います。掲載されている地図も問題ありません。いちど書店で手にとって見てみてください。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る