【0772】霧の乙女号は予約なしでも乗れますか?
Q:2月下旬ごろに1週間ほどかけてナイアガラとロッキーに行こうと思っています。霧の乙女号は予約をしなくても、当日行って乗れるものですか?
[投稿者:Brother さん  投稿日:2004年1月]

A:霧の乙女号の運行開始時期は覚えていませんが、終了は10月中旬だったと思います。運行が無いときは滝の裏側から滝を見たりして楽しめます。私は当日いきなり行って乗りました。
[回答者:ま〜 さん]

霧の乙女号は予約しなくても大丈夫です。当日チケットブースで券を買うだけです。ただ、Brotherさんの旅行は2月ですので、残念ながら冬期休業中です。4月下旬にならないと霧の乙女号の運行は始まりませんので、今回は他の通年営業のアトラクションを楽しんでください。他に通年営業のアトラクションといえば、スカイロンタワーなどに上るとか、滝の裏側を見られるジャーニー・ビハインド・ザ・フォールとか、IMAXシアターなどが考えられます。でも滝を見てくるだけでも価値はあると思いますよ。何と言っても世界三大瀑布の1つですからね。それに、もし滝が凍っていたら、この季節ならではの景色を見られるわけですし、もしトロント&ナイアガラが気に入れば、またいつか夏場に訪れて霧の乙女号に乗ったり、アメリカ滝の下にある「風の洞窟」に行ったりするのも良いですよ。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る