【0793】ケベックから空港まで、早朝にタクシーを呼ぶことはできますか?
Q:ケベックシティに旅行に行くのですが、帰りのトロント行きの飛行機が朝の5時55分発、しかも日曜日です。前日に電話予約しておけばタクシーは日曜の早朝に本当に来てくれるのでしょうか? ユースホステルを4時半に出たいのですが、どなたか同じような経験がある方がいらっしゃれば教えて下さい。
[投稿者:Kobo さん  投稿日:2004年2月]

A:ケベック市内から空港までのタクシーですが、ずいぶん時間が早いですけど、前日に予約してタクシー会社が了承すれば間違いなく来てくれると思います。本当に来るかどうか少々不安かもしれませんが、これは信じるしかないですね。私はバンクーバー市内でですが、朝一番の飛行機に乗るために5時ぐらいにホテルにタクシーを呼んだことがあります。問題なく乗ることができましたよ。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る