【0904】Reader's Report
Q:カナダ東部で紅葉を見てこられた、Saeさんの報告です。

A:カナダから帰国しました。心配していた天候ですが、とっても変わりやすく、1日のうちでも晴れたり曇ったり雨が降ったりと、めまぐるしく変わりました。現地ガイドさんの話では、天気予報もよく外れるそうです。10月3日(金)にローレンシャン観光をしましたが、運良く午前中はとても良いお天気でした。紅葉はまだ少し早めでしたが、モン・トランブランの頂上は前日に降った初雪が積もっていました。ローレンシャンからモントリオールへ降りる道沿いの紅葉の方が進んでいて、きれいでしたよ。それにしてもカナダは雄大ですねー。
[投稿者:Sae さん  投稿日:2003年10月10日]

戻る〕 〔トップページへ戻る