【0914】Reader's Report
Q:バンクーバーとカナディアンロッキーを旅行してこられた、Noriさんの帰国報告です。

A:初めての個人旅行でトラブルも少々ありましたが、カナダの治安の良さとカナダ人の人柄に助けられ、大きな問題もなく戻ってきました。
コンビニを探していらっしゃる方が多くみえるようですが、バンクーバーでセブンイレブンを見つけましたよ。他の街にもスーパーがありましたし、朝食を調達するのは簡単にできると思います。
VIA鉄道は全く遅れることなく、定刻通りジャスパーに到着しました。きっと運が良かったんでしょう。天気にも恵まれ、日没が遅いこともあって、早朝から深夜までしっかり活動しました。レイクルイーズでハイキングをしたのですが、最高でした! ハイキングは朝早くするといいですね。マウンテンゴートに会うことができました。
またカナダに行きたいです! 次もまたカナディアンロッキーに行くか、モントリオールなど東部の街に行くか・・・。でもしばらくは旅行の余韻に浸っていたいところです。
[投稿者:Nori さん  投稿日:2004年7月19日]

戻る〕 〔トップページへ戻る