【0920】Reader's Report
Q:クイーンシャーロット諸島へ行かれたKAORIさんの帰国報告です。

A:以前こちらでクイーンシャーロット諸島の情報をいただきましたKAORIです。おかげさまで、無事クイーンシャーロットに行けました! 初めての1人旅で不安もありましたが、思い切って行って良かったです。ハイダ(先住民)の空気を肌で感じ、苔に覆われた原始の森を歩いてきました。4日間のツアーで移動はずっとゾディアック(高速ゴムボート)でした。白頭鷲やブラックベアーなど野生動物との出会いも多く、感動的な旅になりました!
日本ではクイーンシャーロットの情報は少ないですが、私のようにクイーンシャーロットに興味を持った人がいつかまたこのサイトにたどり着いた時、少しでも力になれると良いなと思います。
[投稿者:KAORI さん  投稿日:2004年9月23日]

戻る〕 〔トップページへ戻る