【0941】モントリオールのProvencher Blvd.へはどうやって行けば良いですか?
Q:モントリオールのProvencher Blvd.にあるお店に行きたいのですが、モントリオールの市内からどのくらいの距離がありますか? 交通手段は何で行くのが良いでしょうか? このあたりで英語は通じますか?
[投稿者:はなこ さん投稿日:2005年2月]

A:モントリオールのProvencher Blvd.とのことですが、番地が分からないので少しあいまいですが、地下鉄2号線のJarry駅付近のようです。場所は下のURLを見てみてください。英語の通用度はよく分かりませんが、お店の内容にもよるのではないでしょうか? おそらく通じるとは思いますよ。
http://ca.maps.yahoo.com/maps_result?ed=V0G9B.p_0TrZZYvJStb56KxrKamoHwAHPl8MckKe&csz=Montreal%2C+H1R+2Y7&country=ca
[回答者:Tom(管理者)]

7095 Provencher Blvd.にある、「Donimion Corde」というリボンのお店に行きたいと思っています。4月上旬だと3泊5日、5万円でモントリオールへ行けるツアーがあるんです。この時期は安いのですね。 
[回答者:はなこ さん]

私が昨日の回答をするために「Provencher Blvd.」で検索してヒットしたのが、まさにこのDominion Corde社のサイトでした。なので昨日ご紹介したYahoo! Mapsの地図も、どんぴしゃりで7905番地というわけなんですよ。この地図の真ん中ぐらいに印の付いているところが、だいたいお店の場所なのでしょう。ちなみに、この通りの名前で検索すると、ほとんどがマニトバ州ウィニペグの住所がヒットしてくるので、「モントリオールにこんな通りはあるのかな?」と思っていました。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る