【0975】バンクーバー空港か市内で道路地図を買える場所はありますか?
Q:7月のカナダ旅行で、バンクーバー空港からレンタカーを借りてロッキーを目指します。着いてすぐの運転ではないので、1泊する間に地図を買おうと思いますが(空港近辺で送迎のあるホテルに宿泊するつもりです)、空港内あるいは空港近辺で地図の買えそうな場所をご存じないでしょうか? 初日にダウンタウンに遊びにも行くと思うので、街中でもかまいません。アマゾンで買おうとしたら、売り切れだったり1ヶ月待ちで間に合わないので諦めました。
[投稿者:サイダー さん投稿日:2005年6月]

A:地図は空港内でもいくつか書店があるので、そちらで買えると思います。たとえば「Great Canadian Book Company」
(http://www.yvr.ca/guide/todo/rps_details.asp?id=1502)はPre-Securityと書いてありますから、到着後でも出発フロアに戻れば購入することはできるはずです。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る