【0977】5月の東部カナダの見どころを教えてください。
Q:来年の5月に、ビクトリアとカナディアン・ロッキーとナイアガラに行く予定です。この他にプリンスエドワード島かケベックかモントリオールかに行きたいのですが、その時期だと、どこへ行くのが良いですか?
[投稿者:ムース さん投稿日:2005年6月]

A:ビクトリア、カナディアン・ロッキー、ナイアガラに行く旅行を計画中なんですね。時期的なものもあるのですが、日数は十分にとれるのでしょうか? 西部と東部にまたがる旅行ですので、かなり移動も多くなります。あとは個人的な興味ですね。「PEIにはぜひ」と考えるなら、入れると良いと思うのですが、これにケベックやモントリオールを入れると、かなりあわただしい旅行になります。2週間ぐらいあるというのなら大丈夫なんですけどね。
読者Q&Aのトピックで、参考になりそうなものがあります。5月と6月という違いはあるのですが、一度読んでみてください。
【0356】6月に訪れるのには、プリンスエドワード島とビクトリアのどちらが良いでしょうか?
(http://www.canada-travel.jp/qa/qa0356.html)
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る