【0987】モントリオールからイースタン・タウンシップスへの行き方を教えてください。
Q:9月下旬から10月上旬にかけて、メープル街道を個人で旅行する予定です。ローレンシャン高原に2泊したあと、モントリオールからイースタン・タウンシップスにいきたいのですが、車がないと動くのが難しいと聞きました。長距離バスを利用して、メンフレマゴグ湖畔にあるサン・ブノワ・ジュ・ラック修道院の寄木細工の様な美しい回廊を見たあと、その日は近くのB&Bに泊まって、翌日バスでケベック方面に向かいたいのですが、情報がほとんどありません。アクセスの方法について教えて下さい。モントリオールかケベックから、イースタン・タウンシップス方面に行くツアーがあるようでしたら、それを利用することも考えています。
[投稿者:Midori さん投稿日:2005年7月]

A:イースタン・タウンシップスへのツアーですが、ネットで検索してみると、日系旅行会社の「竹の子ツアーズ」(http://www.takenokotour.com/)が対応しているようです。問い合わせてみてはいかがでしょうか。
[回答者:Tom(管理者)]

竹の子ツアーのHPにアクセスしてみましたが、費用が私の予算に対して少しきついのであきらめました。ツアーの申し込みもしないのに、情報だけもらっては悪いかなと思って、メールで質問するのを躊躇しています。
[回答者:Midori さん]

戻る〕 〔トップページへ戻る