【1037】Reader's Report
Q:ゴールデンウィークにバンクーバー、ビクトリアを訪れた、佐伯さんの帰国報告です。

A:ゴールデンウィークにバンクーバー、ウィスラー、ビクトリアに行ってきました! 気候がさわやかで、ひんやりしていて、景色は雄大で、カナダが大好きになりました。ハウ・サウンドもバスの窓越しでしたが、眺めがとても素晴らしかったです。次はバンフあたりに行きたいですね。
Westcoast Airの水上飛行機もビクトリアからバンクーバーまで乗りました。ビクトリア市内観光のため、先にスーツケースを預かってもらいたいと頼んだら預かってくれました。荷物は1人1個11ポンドと決まっていましたが、乗客の少ない前の便で、先にバンクーバーに荷物だけを送ってくれていました。旅行者にはうれしいサービスで、気軽に搭乗できました。
[投稿者:佐伯 さん投稿日:2005年5月]

戻る〕 〔トップページへ戻る