【1039】Reader's Report
Q:6月のバンクーバーを訪れた、のいちゃんさんの報告です。

A:シアトルには結局行かなかったのですが、クイックシャトルを使えば、バンクーバーからシアトルのダウンタウンに行くことができそうでした。今回は平日の日帰りでないと行けなかったので、またの機会にゆっくり行こうと思います。
私は今オタワにいるのですが、日中の気温は30℃近くまで上がっています。蚊も出ています。バンクーバーでは半袖に薄い上着を持ち歩いていました。ウィスラーはジャケットを着るほど涼しかったです。この季節、ウィスラービレッジは閑散としていましたよ。
[投稿者:のいちゃん さん投稿日:2005年6月6日]

戻る〕 〔トップページへ戻る